OH4JIKI

ゲームやアニメの感想を垂れ流します

Twitch配信の目安箱

ご意見ご要望を効率的に集めるために設置します。 基本的には、配信中にコメントいただければ対応できますが、 配信外で思いついた改善も収集したいと考えました。 ページ下部にあります『コメントを書く』からお願いします。 テンプレートを用意しておきま…

Surface Pro 問題 Ipad Proのほうがいい

デジタルにノートをとるミームに感染しまして、SurfacePro2017を購入しました。 私と同じようなインターネットリテラシー(笑)の方々におかれましては、きっとSurfaceProとIpadProで悩んでいることと思います。 私は最終的にSurfaceProを購入したのですが、そ…

ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~ 感想

Surfaceの件でイライラしてばっかりなのでほんわかしたい。 ごちうさの映画を見ました。感想を書きます。 以下、あらすじです ココアちゃんが一週間実家に帰って、その後戻ってきます。 以上です。 ココアちゃんの帰省中は、実家メンバーと喫茶店メンバーで…

Surface Pro 2017について 2018/01/12現在

Ipadほしい

RPGツクール 辻褄合わせの話し言葉 プレイ後の感想

www.twitch.tv 作品名 辻褄合わせの話し言葉 (月読みの里 黒時 様) 作品概要 時間軸のずれた世界で出会ったミヤとトウの繰り広げるSF作品。 ミヤのみが見える時計をトウが修理することで"ズレ"を直すことができ、二人は時計を直すため行動を共にする。 登…