OH4JIKI

ゲームやアニメの感想を垂れ流します

Twitch配信の目安箱

ご意見ご要望を効率的に集めるために設置します。

 

基本的には、配信中にコメントいただければ対応できますが、

配信外で思いついた改善も収集したいと考えました。

ページ下部にあります『コメントを書く』からお願いします。

 

テンプレートを用意しておきます。

1.ツイッチのハンドルネーム

2.視聴プラットフォーム(PCかスマホタブレットか)

3.意見か、要望か。その内容

4.どうしてそう思ったのか(意見の場合のみ)

5.今までどう対処していたか(要望の場合のみ)

6.どのように改善してもらいたいか

 

要望の例

・配信画面が止まる(tmt)

・画質が悪い

・音量バランスが悪い

 

意見の例

・おもしろくない

・発言が不愉快

・声が嫌い

 

意見の例は冗談ではなく、テンプレートに沿って書いて頂ければ

本気で改善します。

 

コメントにてよろしくお願いします。

 

関係無いかもしれませんが、オススメのぬいぐるみを置いておきます。

Tiny Headed Kingdom